「キノコと木の実のミュージアム」明日から!

明日からはじまる「キノコと木の実のミュージアム」!

秋たっぷりのハンドメイド雑貨をお届けします。

まずは「Glanz Farbe CANDLE」さんからワックスサシェがたくさん届いてます!

木の実やお花、フルーツたっぷりのワックスサシェ。

香りもストロベリーにローズにシトラス、チョコレートなどなど。どれもかわいくて迷います。

飾っておいても可愛くて、香りでも癒される!ちょっとしたプレゼントにもおすすめです♪

「Glanz Farbe CANDLE  ワックスサシェ ¥896」

imgp9202

imgp9204

そして、キノコといえば「M harioマーケット」さん!

かわいいきのこさんチャームにきのこさんの耳かき!(耳かきとはかなり意表をつかれた!笑)

そして秋のガーランド!

「M harioマーケット  きのこさんチャーム  ¥1242」

IMGP9282.JPG

「きのこさん耳かき  ¥561」

IMGP9285.JPG

「秋のガーランド ¥1728」

IMGP9290.JPG

そして「Flani」さんからは木の実たっぷりのナチュラルなリースなどが入荷!

「Flani  木の実いっぱいリース  ¥3780」

imgp9275

「ユーカリと木の実のリース   ¥2700」 ユーカリの爽やかな香りも楽しめます♪

IMGP9263.JPG

「紫デージーと木の実のミニリース  ¥1188」

imgp9272

ハコニワ、いっきに秋です!ぜひのぞいてみてくださいね!

雑貨だけでもお気軽にどうぞ。

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中