「キノコと木の実のミュージアム」はっじまるよー!

おはようございます。気持ちのいい朝ですね~!

秋の企画展「キノコと木の実のミュージアム」はじまりました!

今日から11月20日までです。

昨日に続いて、秋たっぷりの作品紹介です!

「CHIKU CHIKU」さんからほっこりあたたかなキノコグッズとナチュラルな雰囲気の雑貨が届きました。

「ドライ 木の実ときのこ ビン  ¥540 」

imgp9242

「きのこの小物入れ  ¥648」 なごみます、この形( ^^)

imgp9280

「きのこのストラップ  ¥486」

IMGP9281.JPG

「くるみのオーナメント   ¥432」  ほかにもたくさん種類があります♪

IMGP9278.JPG

そして「MachuRe」さんからアクセサリーが入荷です。

「ほおずきの2wayピアス  ¥1620」 取り外し可能のチャームがついてます♪

imgp9301

「コットンパールの葡萄2wayイヤリング  ¥1620」  こちらも取り外し可能のチャームついてます♪

ピアスバージョンもあります!

imgp9300

「栗きんとんのイヤリング  ¥1296」 栗きんとんというネーミングセンスがツボです!

ちなみに私の地元は栗きんとんが銘菓です。おせちの黄色いのじゃなくて和菓子の栗きんとんです。

この時期しか食べられない美味しい和菓子なんです~♪秋が来たら食べなくちゃ♪

あ、話がずれました・・・。こちらのイヤリングは黄色い方の栗きんとんです。

imgp9297

「パールの小枝ネックレス  ¥2160」  黒いオニキスバージョンもあります。

imgp9303

「秋の実ブレスレット  ¥1944」 パールとルビーの2種類です。

imgp9305

「キノコと木の実のミュージアム  10月15日~11月20日」

雑貨だけでもお気軽に。ぜひのぞいてみてくださいね!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でどうぞ♪

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中