ニットが恋しい季節です

暑かったり、肌寒かったり・・・10月はめまぐるしく変わる気温に振り回されっぱなしですね・・・

でもでも、なんだかんだで10月ももう終盤。

そろそろニット素材の小物が恋しい季節になってきますよ♪

「カラマリ製作所」さんからはニット帽、「Chichy」さんからはハンドウォーマーとカチューシャが届きました!

とんがりニット帽は親子でおそろいが可愛すぎます♪ もちろんバラバラでも大丈夫です。

大人用 ¥3024  子供用 ¥2484

IMGP9325.JPG

みどりいろとファーのポンポンがかわいいニット帽  ¥3456

imgp9329

シンプルなニット帽も♪  ¥4104

imgp9332

「chichy」さんのハンドウォーマーは4種類。 ¥1620~¥2160

あったかいけど指はでるのでスマホを使えるし、細かい指先の作業もできますよ♪

IMGP9334.JPG

IMGP9337.JPG

ニットのカチューシャも3色入荷。 各¥864

IMGP9360.JPG

これからどんどん寒くなりますね~・・・あったかニット小物でほっこり暖まりましょう~♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします!

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中