「キノコと木の実のミュージアム」で秋支度はいかがですか?

こんにちは~

さて・・・今日もハラハラドキドキ・・・なんだか落ち着かないです・・・。

 

朝晩寒くなって来てすっかり秋モード突入ですね。

ハコニワでは11月20日まで「キノコと木の実のミュージアム」企画展やってます♪

本格的な秋支度のため、ニット帽やハンドウォーマー、ニット小物などぬくぬくなアイテムもたくさん入荷!

ぜひぜひのぞいてみてくださいね~!

おうちも秋冬に模様替えしたくなりませんか??

「Flani」さんの木の実とユーカリのリース  ¥2700

こちらのリース、ユーカリの香りがなんとも爽やかなんです♪ おすすめです!

imgp9263

「MachuRe」さんのコットンパールの葡萄イヤリング   ¥1620

2wayなので楽しめます♪ ピアスバージョンもありますよ~

imgp9300

新潟で活動するイラストレーターの「torico」さん。

秋なポストカードはお部屋に飾るのもよし。お友達にお手紙を出すのも♪  ¥216

imgp9216

「CHIKU CHIKU」さんのキノコの小物入れ  ¥648

ほっこりあたたかい手編みのきのこ。手のひらサイズです。

imgp9280

「M harioマーケット」さんのきのこは実用的な耳かき! ¥561

袋付きで持ち運びできるサイズ感!プレゼントにもいいかも♪

imgp9285

「Glanz Farbe CANDLE」さんからは大人気のサシェがたくさん入荷!  ¥896

ひとつひとつ色や香りや中身も違うのでみなさん必ず迷います!(笑)お気に入りをぜひお部屋にどうぞ!

プレゼントにも喜ばれますよ♪

imgp9202

帽子やニット小物も充実してきました!

 

ハコニワでお待ちしております~♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

雑貨だけでもお気軽にどうぞ♪ 遠方の方はネット販売もしております。

ハコニワzakka ネットショップはこちらです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中