秋のヘア小物入荷♪

だんだん寒くなってきましたね~・・・そろそろ紅葉も楽しみですね♪

ハコニワには秋にぴったりのステキなヘアアクセサリーがたくさん入荷してきています!

まずは「sof.thread」さんから人気のMIXバレッタとフサフサシュシュが!

imgp9571

imgp9575

imgp9576

どれも1000円前後(^^♪ バレッタは布の組み合わせが全部違うので1点モノですよ~おすすめです!

「243」さんからはあったかいターバンが届きました。これひとつであったかいしオシャレな便利アイテムです♪

使いやすい3色。¥1728

imgp9611

imgp9616

「tsunagu」さんからは新作のヘア小物が♪ビーズと刺繍が可愛すぎるバレッタが入荷!

タッセルがポイントです。 ¥2700 このシリーズすごく可愛いです( *´艸`)

IMGP9800.JPG

IMGP9806.JPG

ヘアゴムも1点入荷! ¥1080

IMGP9811.JPG

ほかにもヘアゴムにバレッタ、ニット帽などたくさんあります。お気に入りを見つけにぜひハコニワへ。

お待ちしてますよ~♪

雑貨だけでもお気軽にどうぞ!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中