秋はスロウカラーで。

ここ何年かのカラーの主流は基本的に「アッシュ」です。

赤味のない外国人風の透明感のあるカラー。いいですよね。私もいつもアッシュにして~とオーダーします。

しかし、残念ながらコレが日本人には難しい色なんです・・・

このアッシュの表現の難しさの原因は・・・日本人の髪は「赤味」が残ってしまうということなんです!

どうしてもこの「赤味」がジャマなんですっ!

でも年々アッシュにしたいお客さんは増えてく一方・・・・・

そこで!「スロウカラー」 ハコニワではじめました!

従来のカラー剤より「赤味」を徹底排除したベースカラー設計になってます!

説明によると・・・・

「シア―ブルー」と「シア―ブラウン」を掛け合わせたベースカラーで透明感と深みが生まれ、

寒色の美しさを表現しています。だそうです。

なんていってもわかりづらいのでぜひ1度試してみてください♪

これほんとにいいです。いい色になります!!

imgp9640

こだわりのアッシュ、お試しください。

p_20161030_102149

オーナーのブログ☞ハコニワンダホー

 

「ハコニワ」は美容室とハンドメイド雑貨のお店です。

2席のみ、スタイリストも2人の小さなさろん。大型サロンが落ち着かないという方や小さなお子様連れの方、

ゆっくりしたい方、ぜひハコニワへどうぞ!おうちみたいなサロンでぜひくつろいでキレイになりましょう!

お店の半分は雑貨店になっています。雑貨だけでもお気軽にどうぞ!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中