スロウカラー「モノトーン」で染めてみた

突然ですがスロウカラーで染めてもらいました!

「モノトーン」という一体どんな色になるんだいっ?!という色で染めました。

うん、グレーっぽいグリーンっぽい何とも不思議な色ですがいい色には違いない!

before  7トーンのアッシュベースにハイライトが入ってます。

IMGP9954.JPG

after  スロウカラー「モノトーン」 8トーン

IMGP9975.JPG

翌日の朝撮りました。ダークなんだけど外国人風の透明感ある柔らかい色で気に入ってます♪

従来のカラー剤より赤味を排除したのがスロウカラー。

「こんな色になりたかった!」が実現できるカラーだと思います!

白髪がちらほら出てきて気になる・・・というお客様も自然に染められますよ。

今までアッシュにならなかった・・・染めたけどすぐ色が落ちちゃって・・・という方にぜひ試してもらいたい~!

ハコニワイチオシのカラーです!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

*新規の方は20%OFF HPより特別クーポンもあります。

*ご紹介割引 お友達、ご家族をご紹介いただくとどちらも20%OFF!

*ハコニワご来店の際にfacebookに「いいね」とレビューで「10%OFF」♪

*インスタグラムで#haconiwa もしくは#ハコニワで「10%OFF」です♪

11月20日まで雑貨スペースでは「キノコと木の実のミュージアム」やってます。

ほかにも全国20名以上の作家さんのハンドメイド雑貨があります♪

雑貨だけでもお気軽にどうぞ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中