頭皮用美容液を使った私の感想

こんにちは~。

ハコニワのナホです。

さて今日は30代オーバーの女性なら気になる髪のアンチエイジングについて。

今、ハコニワではこの「R-21」シリーズのお試しセットを販売中♪

シャンプー&トリートメント&頭皮用美容液の3点セットで¥1296!

このシャンプー&トリートメントもヘマチン配合で(ヘマチンは髪のハリやコシに重要な成分です)

とても使い心地がいいです。髪にハリやコシを与えつつ土台となる頭皮もケアしてくれます。

imgp9624

でも今日お伝えしたいのは・・・

この1番右の「頭皮用美容液」

コレがすごいんです。

使い方はシャンプー後、地肌に直接シュッシュッと5~10回ほどつけます。

そして手でもみもみ・・・・なんとなーくマッサージ的な・・・・

そして、乾かす。

そうすると・・・・アレ?なんだか髪がふわっとする・・・柔らかいんだけどハリがでたみたいな・・・

なんかいいかんじ♪

実は1本いただいて1カ月使いました。1日1~2回なので朝晩。

コレ、いいですよ!(だからもう1本もらって帰ろうかと企んでいる)

トップもつむじもふわっとするし、21種類の植物エキス配合で頭皮も少しスーっとして気持ちいいです。

ヘマチンはハリやコシ感には絶対必要なものだし、プラセンタ配合も心トキメク・・・♪

年齢とともにお肌と一緒で髪も頭皮も老化します・・・

髪も昔に比べてハリがないとかトップがつぶれるとか、そりゃもう悩みがつきません。

皆さんやはり35才を過ぎると「あれ・・?」となるようです。(そう、私もです・・・)

そう思ったら早くケアを始める方が絶対いいです!

40代、50代、何もしなければ髪にハリやコシ、ツヤが戻ることはありません・・・!

だんだんと髪は細くなり、きまっていたヘアスタイルもなんだか微妙・・・白髪も増えるからカラーは必須だし!

健康で美しい髪はすこやかな頭皮から!ですよ。

そして恐ろしいことに髪には年齢が出ます!!

なんかこうハリもツヤも失われていくんですよ・・・

メイクも服もばっちりでも髪はツヤもなくぺたんこだったら・・・うん、かなり残念です。

メイクはナチュラル、服もTシャツジーンズでも髪はツヤがあってふわっとしてると若々しい印象になるんです。

悲しいことにお肌には時間もお金もかけるのに髪に無頓着な方、意外と多いです。

でも!髪ってホントに印象を左右します。

美容師歴15年の私がほんとに言いたいことはキレイな髪をキープしたいならそこそこいいシャンプーが必要である。ということです。

で、30代からは頭皮用美容液プラスアルファでこちらも!

imgp9365

気になる方はハコニワまで・・・

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

お試しセットだけほしい…という方もお気軽にどうぞ♪

*新規の方は20%OFF HPより特別クーポンもあります。

*ご紹介割引 お友達、ご家族をご紹介いただくとどちらも20%OFF!

*ハコニワご来店の際にfacebookに「いいね」とレビューで「10%OFF」♪

*インスタグラムで#haconiwa もしくは#ハコニワで「10%OFF」です♪

11月20日まで雑貨スペースでは「キノコと木の実のミュージアム」やってます。

こちらもお気軽にどうぞ!ほかにも全国20名以上の作家さんのハンドメイド雑貨があります♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中