クリスマスディナーのテーブルには・・・

何やらぐっと寒くなりましたね・・・

毎日のチャリ通勤が辛くなってきました。

さて。クリスマスまであと10日!ということはハコニワのクリスマス展もあと10日です!

クリスマスリースやオーナメントまだ間に合いますよ~♪

私のおすすめはbloomさんのステンドグラスのクリスマスツリー。

飾りつけもいらないし大人な雰囲気でちょこんと置いておいてもステキなんです。

haconiwa01

クリスマスディナーのテーブルにあったらオシャレ~! 大 ¥1944  小 ¥1080

あとはGlanz Farbe CANDLEさんのクリスマスキャンドルセットもおすすめ♪

ツリーや星やトナカイの形のキャンドルセットは¥734です。

お水を張ったグラスやお皿に浮かべることもできます。

これもクリスマスディナーのテーブルにあったらオシャレだ~。

imgp0558

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。プレゼント交換とかね♪

クリスマスディナーつながりで・・・・IORIさんのウッドプレートやカトラリー置きもおすすめです。

チーズとかナッツとかドライフルーツなんかを並べて・・・うわーオシャレじゃないですか!

imgp9945

imgp9918

ウッドプレート ¥3780  箸置き ¥324  カトラリー置き ¥540

今年は23日から3連休の方も多いですよね。うらやましいー。

外でディナーも素敵ですけどおうちでチキンとケーキの定番もいいんですよね~。

よりクリスマス気分を盛り上げるためにぜひいかがですか?

*ハコニワクリスマス展  12/25まで

ハコニワ年末年始のお休み

12/31~1/3までお休みとなります。新年は1/4(水)からの営業です。

年内のお休みは19(月)、20(火)、26(月)、31(土)です。

年末のご予約はお早めに・・・

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中