新しい作家様続々・・・♪

今年も残り10日!年々、1年が早く感じます・・・

さて。ハコニワに新しい作家様続々増えてます。

なんだか忙しくて全然ご紹介できていない・・・!!

まずは布小物の「dendensiii」さん。

冬のトートバッグやポーチのほかティッシュも便利なポーチが多数入荷です♪

imgp0738

imgp0584

IMGP0999.JPG

そして「Biz」さんのアクセサリーもたくさん届いてます!

ピアスとイヤリング、ネックレスも。

imgp0723

imgp0727

imgp0725

imgp0742

そしてそして「Piseces.AM3:00」さんのアクセサリーもハコニワに並んでおります。

コットンパールを使ったイヤリングがたくさん入荷してますよ♪

imgp0993

imgp0992

imgp1003

冬ならではのファーのアクセサリーも♪もふもふ可愛いです♪

imgp0988

imgp0998

実はまだまだご紹介できてない作家様・・・います・・・。

さらに新作なども続々入荷中なんです・・・。

紹介が追い付いていないんです・・・。

あとあと、23日(金)から一部セールも始まります!30日までの年末セール!!

気になってたあのピアスもイヤリングもアレやコレももしかしたら・・・♪

ぜひぜひハコニワでお待ちしております~。

美容室のご予約もまだお取りいただけます。

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中