可愛いフクロウいます

クリスマスイブです。サンタさんははたして来てくれるのか?!

ここ何年もお目にかかっておりませんが(笑)今年は来てくれるといいなぁ・・・・。

さて。昨日からハコニワは絶賛セール中です!

IMGP1120.JPG

クリスマス雑貨ももう最後!20%OFFになってまーす!

今日!クリスマスパーティがある方!キャンドルや小さなオーナメントなどいかがですか?

ちょっとしたプレゼントなどにピッタリのハンドメイド雑貨もたくさんありますよ~♪

ぜひハコニワまで♪

そして。1月から新しく仲間入りしてくれる作家様ですが一足お先にお店に並んでおります!

「Fungii-!!」さんから可愛いフクロウ、届いてます。

imgp1087

か、かわいい♪ フクロウオーナメント ¥378

IMGP1091.JPG

さらにりんごちゃんも!こちら2コセットで¥1080

IMGP1085.JPG

imgp1086

コロンとした形がこれまた可愛い。

さらにテトラポーチも3種類入荷です。 ¥756 手のひらサイズです。

imgp1095

個人的にフクロウの可愛さにやられてます。

2017年は酉年ですからね~♪フクロウ、いががですか?

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中