SALE!SALE!SALE!

今日は寒かったですね~!

そして今年も残り3日!!早すぎて恐ろしいです・・・

皆様、大掃除は終わってますか・・・?

私はこないだの月曜日に黙々とキッチンを磨きましたがほかはもう諦めております。

さて・・・ハコニワは30日までの営業です!

お正月前にさっぱりしたいかも!や白髪がぁ~!!という方まだ、間に合います。

お電話下さいね♪ 「082-533-8528」です♪

ネット予約もできますが余裕を持って予約をお取りしてますのでお電話いただければお時間お取りできる場合もあります。

ネット予約は下記のボタンから♪

RESERVA予約システムから予約する

雑貨スペースでは30日までセール中です!20%OFFです!

独断と偏見で私のおすすめをご紹介。

「tsunagu」さんのビーズブローチ。ストールを留めたりしても可愛いです。ニット帽につけたりも可愛いです。

IMGP8363.JPG

冬のファー小物もおすすめです。

「Pisces,AM3:00」さんのファーのヘアゴム。色味が大人っぽいので使いやすいですよ。

imgp0998

 

「ハナガラス」さんのつまみ細工ピアスもセールです♪ 着物に合わせて。成人式も耳元可愛らしくいかがですか?

IMGP6310.JPG

ぜひお気に入りを見つけにハコニワへどうぞ!

大掃除の現実逃避にもぜひ♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中