フクロウのトリコ

お正月休みも成人式もあっというまに終わりましたね~・・・。

今年のお正月休みは宮島の「フクロウの森」へ行ってきました。

激混みの厳島神社はスルーして(笑)まっすぐ「フクロウの森」へ。酉年なのでね・・・。

ふぅ~ん・・・どんなもんだろうねぇ~・・・なんてかんじで入ったら・・・

フクロウの可愛さにすぐやられました・・・。

恐る恐る背中をなでる・・・じっとしてるフクロウ。たまに嫌がってふるふるするフクロウ。・・・可愛いっ!!

あまりの可愛さに店内を3周もして写真を撮りまくって帰ってきました。

私が「可愛い・・・可愛いよ・・・」と怪しくつぶやきながら撮ったのがこちら。

imgp1182

IMGP1191.JPG

IMGP1218.JPG

年パスあったら確実に買うなぁ・・・。すっかりフクロウの虜のなってしまいました・・・。

2017年は年女の私。今年も新しいことに挑戦してフットワーク軽く人生楽しみたいです。

もちろん仕事も精一杯頑張ります!というちょっと遅めの新年の抱負。

 

ハコニワ1月、2月のお休みは・・・毎週月曜日、1/17(火)、2/7(火)、2/21(火)

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中