大人可愛いアクセサリー!

こんにちは!

なんだかバタバタしてる間に1月ももう終わり・・・。

1月から新しい作家様がハコニワに仲間入りしていたのにすっかりご紹介が遅くなってしまいました・・・。

タティングレース作家の「Ane’s」さん。

繊細なレースが大人の可愛さを演出してくれるアクセサリー♪

軽くて付け心地もいいんです♪ ピアスもイヤリングもありますよ~。

ピアス ¥1404

IMGP1098.JPG

ピアス ¥1080

IMGP1100.JPG

イヤリング ¥1404

IMGP1104.JPG

アクセサリー作家の「aL」さんからもピアスやブレスレットが入荷してます。

こちらもシンプルなデザインで大人可愛いかんじなんです。

ブレスレット ¥864

IMGP1137.JPG

ブレスレット ¥864

IMGP1139.JPG

ピアス ¥648

IMGP1143.JPG

2月もステキな作家様が4名増える予定です!

またご紹介しますね♪

29日まで「冬のコットンパール展」開催してます。

お気に入りを見つけにぜひハコニワまでどうぞ!

美容室のご予約はお電話か下記のボタンからカンタンネット予約でどうぞ。

「082-533-8528」 お急ぎの方や当日予約の方はお電話がおすすめです。

RESERVA予約システムから予約する ←ネット予約はこちらからどうぞ

ハコニワは天満町電停すぐそば。セブンイレブンさんの向かいの白いお店です。

お店に1台分駐車場ございますのでお車でもどうぞ。

雑貨だけでもお気軽に♪

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中