2月のはじまり

毎日寒いですが縮景園では梅がキレイに咲いてました。ちょっとだけ春を感じました(^^)

IMGP1821.JPG

imgp1841

私の好きな蝋梅もキレイでした。

IMGP1857.JPG

さて。2月からハコニワにまたステキな作家さんが仲間入りです。

「glimlach」さん。グリムマッハ オランダ語で「笑顔」という意味だそうです。

ヴィンテージのビーズなどの大ぶりのピアスが人気です。

imgp1625

ざっくりニットなんかに合わせても可愛いですね~♪

ヴィンテージのパーツなので1点モノが多いそうです。気になる方はお早めに。

そして、さらにビーズと手紡ぎ糸のアクセサリー「Chepee」さんからもステキなネックレス届いてます♪

imgp1756

コレステキだな~と写真撮ったんですが、載せる前にお客様の元へ・・・。

カラフルなものも可愛いです。

合わせやすそうなブラックも捨てがたい・・・

imgp1762

さらっとつけられるこんなタイプも入荷してます。

imgp1769

雑貨だけでもぜひお気軽にどうぞ!

2月4日からは「おめかしブローチ展」もはじまります。

こちらもステキすぎるブローチが続々届いてて早く紹介したいっ!!お楽しみに♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中