おめかしブローチ展はじまりました

こんにちは。昨日は大好きな人のライブに行ってきました。

ライブの余韻に浸りつつ、頑張ります!

2月からハコニワに作品を置いてくれる作家様を紹介したい!んですが・・・

今日から企画展「おめかしブローチ展」がはじまりました。

まずはそちらを先に・・・。

本当にいろんな形、素材、色のいろーーんなステキなブローチが集まりました。

ブローチ普段つけないしな~なんて方、ブローチは意外に使い勝手いいですよ。

ニットの胸元、シャツの襟元、ストールを留めたり、バッグにちょこんと。ニット帽にも。

小さなブローチひとつで雰囲気も変わります。おすすめです。

それにブローチってなんでかときめくんですよね~♪

今日はざざっと紹介!

「おめかしブローチ展」 2/4~2/26

くるみボタンのブローチやお花、ねこにトリに。きらきらビジューも手描きのブローチも。

お気に入りにブローチぜひ見つけに来て見てくださいね!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中