刺繍でおめかしくるみボタンブローチ

こんにちは!

2/4~2/26まで「おめかしブローチ展」やってます♪

今日は刺繍でかわいくデコレーションしたくるみボタンブローチの紹介です。

「bonor verkstad」さん。 ボーノル ヴァルクスタードさん。

刺繍糸でおめかししたくるみボタンブローチ、素敵です!

今回ハコニワにあるものはほぼ1点モノの新作だそうです。

ニットにつけたり、バッグにつけたり・・・絶対ステキー。

作家さんご本人もふわんとした優しい雰囲気の方でした(^^)

春色可愛いです。

imgp1732

カラフルのも捨てがたい。

imgp1729

ちいさめ2個セットもあります!

imgp1738

大人っぽいベージュもいいかんじです。imgp1730

おひとつ ¥2700  ちいさめ2個セットは¥3240

今回ハコニワにあるものはほぼ1点モノの新作ばかりだそうですよ~(^^)/

ぜひぜひハコニワでお待ちしております。

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中