春をかんじる刺繍ブローチ

こんにちは♪

26日まで「おめかしブローチ展」開催中のハコニワです。

今日はほっこりする刺繍ブローチの「hanaaoi」さんです!

このフラワーブローチ、さりげなくついてたらオシャレだな~と思います♪

各 ¥1296  5色あります。

imgp2000

くるみボタンも可愛いです。

imgp1988

imgp1984

どれも春をかんじます♪  くるみボタンブローチ ¥1080~¥1296

そしてこれまたほっこりする靴下ブローチ!  各¥1080

imgp1992

お着物着られる方は使い方次第では帯どめとしても♪ くるみボタンブローチは使いやすいし絶対可愛い!

遠方の方も通販OKですのでお気軽に「hair.zakka.haconiwa@gmail.com」までご連絡くださいね~!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中