女子力高すぎのアロマオイル

こんにちは~。今日も春のような気持ちいいお天気ですね!

しかし、花粉が・・・。花粉が襲ってきております・・・!!

さてさて。ハコニワではアロマオイルのお取り扱いが始まっております♪

「REVERY LIBLALY」 レヴェリ―ライブラリーさん。

DODO ¥1944

「ドドと優しい竜のすみか」  ラベンダーやローズゼラニウムなどの優しい香り

imgp1868

FRAIS  ¥1944

「フレとそよ風のワルツ」  オレンジ、ライム、ユーカリなどの爽やかな香り

IMGP1864.JPG

WILL    ¥1944

「ウィルと森のダイナモ」    ベルガモットやイランイラン、シナモンリーフなどの甘い香り

IMGP1866.JPG

ディフューザーやポプリ、お湯などにオイルを数滴たらして香りをお楽しみください♪

このなんとも可愛いアロマオイル。パッケージもネーミングももちろん香りも素敵!

この女子力の高さ(^^♪

なんと作っている作家様は男性2人!!ギャップにも驚かされます。

お店でもアロマオイル使わせていただいてるのでふんわりいい香りに癒されます。

全種類の香りを試せますので気になる方は声かけてくださいね♪

お部屋やファブリックなどに吹きかえて使えるフレグランススプレーも入荷してます。

「STARRY-EYED」 スターリィ・アイド  ¥3780

ローズウォーターやベルガモットなどのくせのない爽やかな香りです。

imgp1873

カーテンやソファ、お部屋にシュッ!と気軽に使えて便利です!

オリジナルのアロマストーンも届いてます。

これに数滴オイルをたらしてかけておくとふんわり香ります。

ディフューザーは全体に香りがいきますがこれだと狭い範囲なので周りに香りがいかないようにしたいときなどにおすすめです。

IMGP1880.JPG

香りって気分転換にもなるし、気分もあがるしけっこう大切なんですよね。

ぜひお好きな香りを見つけにハコニワまで♪

雑貨だけでもお気軽にどうぞ!ふらっと寄ってくださると嬉しいです♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中