明日から3月!

こんにちは!明日から3月です!

昼間はだんだんあたたかくなってきましたね~♪春ですね~。

春はやっぱり新しい出会いの季節!

ということでハコニワにも3月から新しく仲間入りの作家様がいます。

まずは「おめかしブローチ展」でも人気だった「hanaaoi」さん。

刺繍糸でほっこりふんわり可愛らしいピアスやイヤリング・・・

imgp2502

IMGP2506.JPG

IMGP2507.JPG

IMGP2508.JPG

そして、「Lilou etoile」さんからはヴィンテージやデッドストックのビーズやパーツを使用したアクセサリー。

人気の大ぶりのモノや色合わせが絶妙なモノなどたくさん届いてます。

imgp2486

IMGP2487.JPG

imgp2491

imgp2490

もう春ですよ~!春に似合うお気に入りを見つけにぜひハコニワへ!

美容室もご予約お待ちしております。

新しい季節だからこそ今までと違うヘアスタイルにも挑戦してみませんか?

カラーも春カラーがおすすめですよ♪私もミントアッシュにカラーしてもらいました♪

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中