本好きさん集まれー♪

こんにちは!今日から3月!

imgp1841

早くポカポカ陽気が来ないかな・・・。

さて。3月から新しくハコニワに仲間入り「BOKU」さんです。

ブックカバーが入荷してます!人気のねこ柄に可愛いドット、渋めの和柄・・・

しおりはネコかパグがついてます。

ねこが洗濯物と干されてる柄、可愛すぎる・・・

imgp2517

imgp2520

imgp2522

imgp2526

imgp2524

BOKUさん実は紙屋町で喫茶店をされています。

そして本好きが高じてブックカバーを作りはじめ、なんとラジオもやられてるそう!!

いろんな顔を持つ「BOKU」さんすごいです。

本好きなあの人にお気に入りの本とブックカバーのプレゼントなんてステキじゃないですか♪

ホワイトデーにいかがでしょう?

ほかにもステキなハンドメイド雑貨揃えてます!

ぜひハコニワまでどうぞ。雑貨だけでもお気軽に。

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中