菜の花と可愛いポーチ

こんにちは!気付いたらブログかなり書いてなくて焦りました。

たぶん花粉でボ―っとしてたせいです。

春は花粉だし、なんか寒い日も暖かい日もあったりでめまぐるしいですよね~・・・

でももう3月後半。かなり春めいてきましたね(^^♪

花粉との壮絶な戦いもそろそろ終わるころですよ!!

先日は春のお花を愛でに植物公園へ行ってきました。

菜の花!好きなんですよね~♪いつか一面黄色の菜の花畑に行きたいです。

IMGP2762 - コピー

IMGP2760 - コピー

あと沈丁花!この香りがぶわっーと香ってくるとあぁ、春だなぁ~と思います。

IMGP2809 - コピー

さて。

「Fungii-!!」さんから可愛い布小物がたくさん入荷しました。

新しい季節にポーチ新調してみるのはいかがですか?

アヒル柄、可愛すぎる・・・

IMGP2877

ペンギンもいるよ♪

IMGP2874

春らしい花柄ももちろんあります。 ほかにもたくさん可愛い柄あります。 ポーチ各¥864

IMGP2867

あとコレが可愛い!!と大騒ぎの赤ずきんちゃん柄エコバッグ!!しかもリバーシブル!

IMGP2882

裏は白なので気分で変えられます!

シンプルなお洋服に持ちたいカラフルなバッグも入荷。

IMGP2879

こちらは裏がチェックです。 リバーシブルエコバッグ 各¥1944

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・植物公園でのひとこま・・・

誰もいなかったので遊具ではしゃぐオジサン・・・

IMGP2835

高所恐怖症なのに登るオジサン。

IMGP2843

ということでハコニワでお待ちしております。雑貨だけでもお気軽に♪

暖かくなってきたのでお散歩がてら天満町までぜひ!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中