桜と春の新作

こんにちは!

皆様お花見はもう行きましたか?先週月曜日、まだちょっと早いかな~なんて思いながらも

縮景園の桜のライトアップを見に行ってきました。

IMGP3080 - コピー

IMGP3041 - コピー

IMGP3075 - コピー

場所によって満開に近かったりまだつぼみもあったりでしたがキレイでした~♪

4月に入ってここのところ急に暖かい日がありますね~。もうすっかり春です。

春のうららかな陽気にぴったりのアクセサリー入荷してます♪

まずは「Kleur」さんのお花のピアスやイヤリング!

IMGP2894

IMGP2892

IMGP2891

そして「Chepea」さんの爽やかな春の空みたいなキレイなブルーのネックレス!

IMGP2903

IMGP2913

IMGP2908

ほかにも新作たくさん入荷しました。雑貨だけでもお気軽に!

ぜひハコニワまで~♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中