ハコニワ図書館創設へ・・・

こんにちは!桜もすっかり葉っぱに・・・

日中は日焼けも気になるほど暑い日もありますね~。

ハコニワもこの時期からお店に日差しが降り注ぎます。

IMGP3243

あったかいな~なんてほっこりしていたら・・・

どんどん日差しが強くなりこりゃいかん!と慌てて模様替えをしました!

リネンの爽やかなカーテンを取り付け!

さらに本棚を新たに設置。

IMGP3229

オープン当初ハコニワ図書館を作りたい!と1人ひそかな野望を抱いていたのでやっとです。

マンガも文庫も旅本も雑誌も何でも遠慮なくお気軽にどうぞ!

もちろん席にお通しする際に自由に選んで頂いてかまいませんよ~!

かなり本に個人的な趣味嗜好が表れてますが・・・ 笑

最近のおすすめは世界遊園地大全!!

なんですかね~この本トキメキがつまってます♪

IMGP3176

あとはゴハン系のマンガ多いです。読むと必ずおなかすきます。

ごはんのおとも、ほっこりしますよ~♪

IMGP3251

ハコニワは2席、スタイリストも2人と小さなお店です。

のんびり楽しく過ごしていただければ何よりです♪

IMGP3232

本棚、実は自宅のを無理矢理空けてレンタカー借りて運んだんですがせっかく車を借りたしということでその後ドライブへ。

普段乗らないのでお互い緊張・・・。あ、2人ともペーパードライバーです・・・。

特に私はもう10年乗ってません!!(でも地元にいたときは毎日乗ってたんで運転うまいと思うんですよね~・・・)

でもまぁ、怖いと言われましたので、運転はお任せしまして・・・

美味しいパンを求めて石内ペノンへ。

アントベーカリーさん。可愛いお店ですね♪

IMGP3135

パンもどんどん焼きあがって迷う迷う!ハンバーガーと厚焼き玉子サンドとチーズのパン。

IMGP3128

どれも美味しかったけど、厚焼き玉子サンド、美味しかった~♪

というわけで、ハコニワはこれからどんどん強くなる日差し対策も万全!

ハコニワ図書館創設に向けての第1歩を踏み出しました!

ぜひぜひお待ちしております!

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

雑貨だけでもお気軽に覗いてみてくださいね♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中