ネコ派の皆様お待たせしました。

こんにちは。

「みどりいろ」さんから待望のネコちゃんが届いております!

今まではワンコのみだったのでネコ派の皆様、お待たせしました!

ハコニワには現在3匹のネコちゃんがいますよ♪

IMGP3191

IMGP3192

私は断然、犬派なんですがカメラ好きとしましてはあのネコのどうにも撮りたくなるかんじ、たまりません。

もちろん、ワンコもいますよ~。

IMGP9924

IMGP8975

ワンコは写真や画像などからオーダーもできます。

受注から約1カ月、大きさにもよりますがお値段は¥2000~となります。

残念ながらネコのオーダーはできません。

詳細はハコニワまでどうぞ♪

ハコニワはGWは休まず営業致します。

1(月)、2(火)は定休日になります。

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

GWの前半は予約は埋まりつつあります。

予定がお決まりの方はお早めによろしくお願い致します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中