ネモフィラと前下がりショートヘア

こんにちは!

GW始まりますね~♪

昨日いらしたお客様は11連休だそうです!!うらやましすぎるっ!!

皆様、どこか行かれるんでしょうか。いいなー、いいなー・・・。

GW、ハコニワはがっつり仕事なので(1(月)、2(火)は定休日です)先週世羅まで行ってきました♪

念願のネモフィラを撮りに!!

その前にチューリップも見ごろだということでチューリップも満喫。

IMGP3264 - コピー

IMGP3308 - コピー

世羅バーガーは食べ損ねたけど不知火ソフトクリームは食べました。

IMGP3297 - コピー

さて・・・ネモフィラは(^^)とウキウキして見回してもアレ・・・??ない・・・。

てっきり同じ場所にあると思っていたら、チューリップは世羅高原農場。

ネモフィラは花夢の里ということが判明!

車で25分くらいのところだというので移動!

まだ3分咲きだったけど優しいネモフィラブルーすっごくキレイでした。

IMGP3364 - コピー

IMGP3351 - コピー

この日はとても暑かったので髪を切ってさっぱりしたくなった私は次の日前下がりショートヘアに。

うん。すっきり!!

IMGP3433

なんだかんだで短い髪が好きです。手入れも楽だしうねることもないし。

ささっと乾かしてちょちょっとワックスつけるだけ~♪

顔周りは長めにすることで子供っぽくなりすぎず大人のショートヘアに。

首も長く見えて全体のバランスも良く見えると思います。

特に背があまり髙くない方は長めで重めだと全体のバランスがずんぐり見えやすいです。

耳にかける、ハーフアップにする、前髪を切るなど少しのことでバランス良く見えたりしますよ♪

今年は引き続きボブも流行りですがショート!

今年は断然ショートヘアおすすめです!

ぜひぜひハコニワでお待ちしてまーす!

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中