ハコニワのGW

こんにちは~本格的にGW突入ですね!

皆様どこかにおでかけでしょうか??

ハコニワは1日、2日と定休日をいただき一足早くGWが終了しました。

今日から元気に営業中です!

さて。お休みの2日間で広島の話題の新スポットへ行ってきましたよ♪

まずは蔦屋家電!

nn001.jpg

ここ、楽しいです。1日中いられる・・・。このあと予定があったので泣く泣く後にしました。

また行こう♪ すぐ行こう♪ 美味しいお店もたくさんできて広島駅前楽しくなりましたね!

そしてレクト!こちらもまずは蔦屋書店へ。

やっぱりこの光景を撮らねば。

nn005.jpg

圧巻!

レクトは当然ものすごーーく混んでまして、ライオンバーガー今度にしよう・・・と

名残惜しい気持ちで帰りました・・・。

 

 

さてさて。新作入荷のお知らせです。

「Lilou etoile」さんからヴィンテージビーズを組み合わせた1点モノのアクセサリーがたくさん入荷しました。

存在感のあるピアスやイヤリングです♪

IMGP3437

IMGP3441

IMGP3439

IMGP3436

「un pate」さんからはクッキー届いてます!

サクサククッキー ¥270 は卵不使用です。

原材料は小麦粉・バター・砂糖・アーモンドプードル・ミルクのみ!

IMGP3434

他にもチョコチャンククッキーとダックワーズが届いてます。

優しい甘さの美味しいクッキーおすすめです♪

IMGP3435.JPG

雑貨だけでもお菓子だけでもお気軽にどうぞ!

5/27~6/18   「乙女の髪飾り展」を予定しています。

ステキな髪飾りがたくさん並びます♪ ぜひお楽しみに♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

HPはこちらから♪

皆様、楽しいGWを!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中