三角ヘアクリップとポテトピン

こんにちは!

今日もいい天気ですね~!

さて。27日から始まった「乙女の髪飾り展」

今日は「hoshinoha」さんと「M harioマーケット」さんのご紹介です。

「hoshinoha」さんからは三角ヘアクリップが届きました!

ラフにざくっと留めたらかわいいやつ!

IMGP3932.JPG

ボブでもサイドを留めたり、可愛いですよ♪

目立つこと間違いなし!の羽とジュエルのヘアクリップも。

IMGP3951.JPG

そして、「M harioマーケット」さんからは可愛すぎるポテトヘアピン!!

IMGP3867.JPG

なぜポテト。だけど可愛いー。可愛いー。

まんまるのヘアピンも届いてます。

IMGP3861.JPG

ぷっくりしたリボンのヘアクリップも。

IMGP3857.JPG

これから暑くなる季節です。ついついゴムで結ぶだけ・・・とかになっちゃいますが、

可愛いヘアクリップやバレッタひとつでひと手間かけたかんじになりますよ♪

ぜひぜひハコニワまでどうぞ~。

お待ちしてます。

「乙女の髪飾り展」  5月27日~6月18日

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中