髪印象を高めるスタイリングシリーズ!「N.」

こんにちは。ハコニワです。

 

ハコニワに新しいスタイリングシリーズ導入です!

「エヌドット」!!

今、1番旬の質感を作るスタイリング剤です。

動き、束感、空気感・・・微妙で繊細なニュアンスを思い通りに作れちゃうそんなスタイリング剤♪

N.ナチュラルバーム  ¥2160

IMGP4047

天然由来成分とシアバターで作られたバーム。

コレ、髪はもちろん肌の潤い補給にも使えるマルチなバーム!

髪を整えたあとは手に伸ばせばハンドクリームに♪

しっかり動く、だけどしなやかでグロッシーな質感!

こんなかんじ・・・

IMGP4069

M.スタイリングセラム  ¥1944

IMGP4053

軽すぎず、重すぎない乳液みたいなセラム。

ボタニカルエキス配合で髪の補修ケア効果も髙いんです。

今、旬のウエット感が作れるスタイリング剤です。

そして、N.ポリッシュオイル  ¥3672

IMGP4043

天然由来原料のみでできたオイル。

スタイリングの仕上げに毛先に馴染ませ、ツヤ感と軽やかな動きを。

アウトバスオイルとしても使えます。

タオルドライ後、手のひらでよくのばし毛先中心に塗布して馴染ませ乾かします。

さらに肌の保湿オイルとしても使えます。

なのでスタイリング剤のついた髪が顔に触れても安心!優秀なオイルです。

香りはどれもマンダリンオレンジ&ベルガモット

柑橘系の爽やかでクセのない香りです。

さらに私的なおすすめポイントはこのシンプルなパッケージデザイン!

洗面台にあってもなんだかオシャレじゃないですか♪

IMGP4041

気になる方はハコニワまで。

ぜひ旬の質感、試してみてください!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中