夏が来る!その前に準備!

こんにちは~。

広島も梅雨入り。梅雨が終われば夏はもうすぐそこ!

ということで今日は夏の準備のお知らせです!

なんといっても紫外線対策!!これは夏に限ったことではないですが美の大敵、紫外線!

髪にもやっぱり良くないです。

髪のUVスプレーはいろいろでていますがハコニワのおすすめはコチラ!

「ミーファUVスプレー ¥1296」

IMGP4115.JPG

コレ、髪はもちろん肌にもシュッ―と使えます。かなり便利です。

だって、塗るのってめんどくさくないですか??

汗かいて塗りなおすのとか超めんどくさくないですか??

私はめんどくさいです!!!しかも忘れがち・・・。

なので今年はコレで!お出かけ前にシュ~~と頭からやります。

朝の忙しい時間には簡単で楽チンで重宝してます♪

顔につける場合は一度手に吹き付けてから少しずつ顔に伸ばしてください。

目に入ったりしたら危険ですので~。

そして無香料なのもポイント。

場所を選ばず使用できます。香りは自分の好きな香りを纏いたいものです。

そして昨年も大好評だった「ミントプラス ¥324」

IMGP4130.JPG

これはもう昨年のハコニワで飛ぶように売れたヒット商品なのです。

この小さな使いきりサイズが嬉しい。

今お使いのシャンプーやボディソープに1~2滴まぜるだけで涼しいクール系に早変わり!

くれぐれもボトル自体に入れずに毎回手のひらで混ぜて使ってくださいね。

3滴いれると寒いくらいだという噂のミントプラス、ぜひおうちに1本いかがでしょう?

そして「スキャルプシャワー  ¥2160」

IMGP4129.JPG

こちらは頭皮のためのスプレーです。

頭皮にシュッーと4,5回してマッサージ。

かゆみやフケを抑え頭皮にうるおいを与えます。キレイな髪はすこやかな頭皮から!

でも単純に真夏にチャリで通勤してきて暑い~ってなってるときにコレをシューッとやると最高に気持ちいいです(笑)

ソーダタイプとシャーベットタイプがあります。

シャーベットタイプはほんとに一瞬で涼しくなりますよ(笑)

お風呂上りなんかもおすすめです。

じめじめした季節にはこんな快適なアイテムがあると気分もリフレッシュできていいですよ♪

気になる方はぜひぜひハコニワまでどうぞ~!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

雑貨だけでもお気軽に!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中