旬の質感と髪色に。

こんにちは~。

今、旬な質感はやはりグロッシーなかんじ。ウエットなかんじ。

そして旬なカラーはやはりマットやアッシュなどの寒色系でそしてダークトーン。

グロッシーな暗髪!

ダークな暗髪カラーは色白にみせてくれるし髪もツヤがでて見えます♪

スタイリング剤でグロッシーな質感をだせば今、旬なかんじがだせちゃいます♪

T様は今までは明るめカラーでしたが今回は暗めマットブラウンに。

IMGP4069

エヌドットのナチュラルバームで仕上げました。

IMGP4047

カールをしなやかに動かしつつグロッシーな質感。

手に残ったのはそのままのばしてハンドクリームとしても使えちゃう万能マルチバーム!

香りもマンダリンオレンジ&ベルガモットの爽やかなかんじです。

旬の髪色と質感、ぜひ試してみてください♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

雑貨だけでもお気軽にどうぞ!

6月18日まで「乙女の髪飾り展」やってます!

バレッタやヘアゴム、ヘアクリップなどヘア小物たくさんあります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中