女の子気分が高まる髪色!

こんにちは~梅雨だというのに雨、降らないですね・・・。

さて。最近はマットアッシュやダークブラウンなどのヘアカラーが多いんですが・・・

ここ最近ずっとマットアッシュでそろそろ変えたいよねぇ・・・・ということでN様のヘアカラー。

女の子気分が高まるピンクブラウンに!ちょっぴりアッシュも足して。

ヘアスタイルもゆるふわボブなのでよりガーリー感高まります♪

IMGP4440

スタイリング剤は今イチオシのエヌドットのナチュラルバームで旬のグロッシーだけど軽やかに動く髪!

IMGP4441

ボブはいろいろアレンジもきくヘアスタイルなので楽しいですよね。

毛先巻いてみたり、ストレート感出してみたり、片側耳かけとか、サイド編み込む、とか♪

首もでるので暑くなる季節スッキリしてみえますし♪(でも日焼けには注意してください)

ちょっといつものカラー飽きたなぁ…という方ぜひぜひお待ちしております!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

「乙女の髪飾り展」やってます♪18日まで!雑貨だけでもお気軽にどうぞ~♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中