紫陽花と初夏のハンドメイド雑貨

こんにちは~。

梅雨・・・だけど雨まったく降りませんねぇ・・・。

暑いしいいお天気で、初夏!というかんじです。

お店の紫陽花もキレイに咲きました!

IMGP4511.JPG

キレイに咲いたんですけども。去年と色、違う~!!

去年はもっとかすれたような渋い色でそれがとても好きだったんだけど今年はなぜかこんなパキッとした色。

土の環境が変わったんですかねぇ。

まぁ、これはこれでキレイだし、来年はまた色が変わるかもでそれも楽しみです。

さて、ハコニワにはステキな新作届いてます♪

まずは「みどりいろ」さんから夏らしいイヤリングにブローチ。

IMGP4425

IMGP4437

「Provence」さんからガラスドームのピアスやイヤリング。

IMGP4461

しずく型のシェルピアスやイヤリングも夏らしくておすすめです。

IMGP4463

「Fungii-!!」さんからは人気のポーチが再々入荷!

パイナップル柄可愛い。ほかにもいろんな柄がありますよ♪

IMGP4478

IMGP4480

30日までは店内一部20%OFFのセールもやってます!雑貨だけでもお気軽にどうぞ~!

7月1日からは「夏のモノトーン展」がはじまります。

こちらもぜひお楽しみに♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

19(月)、20(火)は連休となります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中