「夏のモノトーン展」はじまります

こんにちは!

昨日の雨と雷はすごかったですね・・・。今日もまだまだ降るみたいです。

気をつけましょうね~。

IMGP4889

さて。

明日から7月。・・・もう7月・・・。

ハコニワでは明日から「夏のモノトーン展」がはじまります!

白黒グレーの魅力は無限大!ということでたくさんのモノトーンのものが集まりました。

さっそくご紹介していきます♪

まずは「Flani」さん。

布花のコサージュやピアスなどが入荷です。

お花って可愛らしいかんじですがモノトーンなら大人っぽさも加わって取り入れやすいと思います♪

IMGP4752

IMGP4770

小花のサークルヘアピン。黒もあります。

IMGP4773

ピアスもイヤリングも両方入荷してます。

IMGP4777

IMGP4790

さらに「Fungii-!!」さんからもピアスやイヤリング届いてます♪

こちらもお花モチーフですが白黒で大人可愛いです。ピアス、イヤリング両方ありますよ♪

IMGP4701

IMGP4705

IMGP4707

シンプルなヘアピンも。

IMGP4711

まだまだステキなモノトーンアクセサリー届いてます!

雑貨だけでもお気軽にどうぞ♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中