白黒グレーの魅力は無限大!

こんにちは!

今日から始まりました「夏のモノトーン展」

白黒グレー大好きな私としては入荷されるモノを見てはカワイイー、欲しい―を連発しております。

昨日に引き続きご紹介~。

「Kleur」さんの女の子らしいアクセサリー。シンプルで小さめのピアスやノンホールピアスは仕事中もつけられますね。

IMGP4806

IMGP4826

IMGP4810

お花も黒で大人可愛い。

IMGP4835

IMGP4824

そして刺繍がステキな「hanaaoi」さんからも白黒刺繍ブローチが入荷!

IMGP4890

まるもいいけど四角もいい・・・。

IMGP4898

IMGP4897

IMGP4901

シャツの襟元、麦わら帽子のリボンのところとかにちょこんと・・・うん、絶対可愛いです♪

1点モノも多いですので気になる方はぜひぜひお早めに~。

まだまだありますのでまた明日、ご紹介します♪

雑貨だけでもお気軽にご来店ください!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中