夏のモノトーン展開催中。

こんにちは!

雨、なかなかの激しさでしたねー・・・。

チャリ通勤の私たち、ひどい雨のなかでも合羽きてチャリです。

この季節、合羽は暑い!!!!!修行のようです・・・。

さて。ハコニワでは「夏のモノトーン展」を開催中です。

白黒ゆえ地味なのか・・・ひっそり開催中ですがすごくステキな作品たくさん届いてますよ♪

「カラマリ製作所」さんからは足袋ソックスや傘の取っ手カバー、ペットボトルホルダーなど編み物作家さんらしいアイテムが入荷してます。

IMGP4913.JPG

足袋ソックスは白黒しましま。

傘の取っ手カバーも白黒しましま。

IMGP4918

IMGP4908.JPG

ペットボトルホルダーも。

1点モノも多いので気になる方はぜひぜひお早めに~!

「夏のモノトーン展」  8月20日まで

雑貨だけでもお気軽にどうぞ。

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中