ひまわりと海のキャンドル

梅雨明けしましたね。暑いです!!

先週、夏を感じに君田のひまわり畑へ行ってきました。

午前中は雨だったので雨宿りのつもりで軽い気持ちで行った「奥田元宋小由女美術館」がとてもよかったです。

IMGP7169 - コピー

企画展で世界名作劇場展をやってて巨大ラスカルにも会えました♪

IMGP7167 - コピー.JPG

小公女セーラとか赤毛のアンとかめっちゃ見てたなぁ~。

IMGP7173.JPG

午後からは雨も上がり、君田のひまわり畑はとってもキレイでした♪

大きな黄色いひまわりがあんなにたくさん咲いてるとテンションあがりますね!

しかし、ほんともう暑すぎて暑すぎて写真撮るのも集中力が・・・・(>_<)

IMGP7248 - コピー.JPG

IMGP7241 - コピー.JPG

5テイクくらいしたジャンプ。

IMGP7236.JPG

ひまわり畑、23日までやってるそうです。

さて。本題は「Glanz Farbe CANDLE」さんから届いた海のようなキャンドルです!!

シェルパームキャンドル ¥820

下のジェル部分はそのまま残ります。

IMGP7319.JPG

こちらはシェルアロマジェル  ¥583

貝殻を閉じ込めたアロマジェルが夏のインテリアにぴったりです。

ふたを開ければやさしい香りが広がります。

IMGP7295.JPG

ほかにもボタニカルアロマキャンドル  ¥1296

ドライフラワーを閉じ込めたアロマキャンドル。火を灯すと木芯がパチパチと心地いい音をたてます。

IMGP7299.JPG

IMGP7301

プレゼントにもおすすめのキャンドルです。ぜひハコニワまでどうぞ!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中