ナチュラルシンプルな装いで

こんにちは!

朝晩はかなり涼しくなりましたね。

こんな季節何を着ようか悩みます。

もう夏っぽい半袖もなぁ・・・かといって昼間は暑かったりするし・・・

9月からハコニワに仲間入りの「sea calm」さんがからそんな季節にピッタリのお洋服が入荷しました!

お袖がふんわりして可愛いバルーンスリーブプルオーバー  ¥4644

DSCF4347.JPG

Vネックプルオーバー  ¥4644

DSCF4346.JPG

バルーンワンピースは秋に活躍しそうです。  ¥5616

DSCF4353

ラウンドバッグも花柄とシンプルなネイビーとあります。 ¥3240

DSCF4356

sea calmさんは姉妹でお洋服や小物を作っています。

シンプルで可愛い服、1年を通して着られる服、+1でいろいろな表情になる服。

どれもほぼ1点モノです。気になる方はハコニワまでどうぞ。

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

そろそろ秋の準備!

こんにちは!連休明けのハコニワです。

今日も涼しくて過ごしやすいですね。

すっかり夏は消え去りましたね・・・

9月はどうせまだ暑いだろうとのんびりしていたら季節においていかれそうです・・・

秋の準備がまだの方!アクセサリーで秋モノ取り入れてみては??

9月から新しくハコニワに仲間入りの「Prologue」さんから秋らしいイヤリングが入荷です。

ボアイヤリング  ¥1296

DSCF4306.JPG

真っ赤なハートのイヤリングも。  ¥1296

DSCF4308

ピアスも秋色で。  ¥756

DSCF4310.JPG

ほかにも秋モノたくさん入荷してます!

ハコニワで秋の準備しませんか?お待ちしております。

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

レース編みアクセサリー入荷です

こんにちは。

新しくハコニワに仲間入りの「Rieco」さん。

繊細で優しいレース糸のアクセサリー作家様です。

ボールネックレス   ¥1944

ボールの中に羊毛が入ってますのでお好きなアロマや香水をたらすと香りが続きます。

DSCF4294

1粒ビーズネックレス  ¥1080

DSCF4295

パールネックレス   ¥2700

シンプルだけど存在感のあるネックレスです。

DSCF4293.JPG

レース糸のネックレス軽くて可愛くておすすめですよ~。

汗などで汚れたときはせっけん水で洗い、タオルで優しく水気をとって陰干し!

いつでも清潔に使えます。

ころんとした可愛いがま口も♪  ¥2160

DSCF4290.JPG

ハコニワには秋物もたくさん入荷してきてます♪

ぜひ遊びに来てみてくださいね!

美容室のご予約は「082-533ー8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

ヒカリノアトリエさん

こんにちは!

9月は新しくハコニワに4人の作家様が増えます!

まずは「ヒカリノアトリエ」さんをご紹介。

お花を閉じ込めた可愛いiPhoneケース!

対応はiPhone5/5s/SE/6/6s/7 です。

秋晴れ  ¥2999

DSCF4224

お花とハート  ¥2500

DSCF4226

菜の花  ¥3281

DSCF4228

ピンキーリングも入荷しました。

DSCF4222.JPG

アカのかけらのピンキーリング/アオのかけらのピンキーリング

¥1080

小指にちょこんと可愛いです。

他にも新作たくさん入荷してます。ぜひハコニワまでどうぞ!

美容室のご予約は「082ー533-8528」まで。または下記からカンタンネット予約でお願いします。
RESERVA予約システムから予約する

ひまわりと海のキャンドル

梅雨明けしましたね。暑いです!!

先週、夏を感じに君田のひまわり畑へ行ってきました。

午前中は雨だったので雨宿りのつもりで軽い気持ちで行った「奥田元宋小由女美術館」がとてもよかったです。

IMGP7169 - コピー

企画展で世界名作劇場展をやってて巨大ラスカルにも会えました♪

IMGP7167 - コピー.JPG

小公女セーラとか赤毛のアンとかめっちゃ見てたなぁ~。

IMGP7173.JPG

午後からは雨も上がり、君田のひまわり畑はとってもキレイでした♪

大きな黄色いひまわりがあんなにたくさん咲いてるとテンションあがりますね!

しかし、ほんともう暑すぎて暑すぎて写真撮るのも集中力が・・・・(>_<)

IMGP7248 - コピー.JPG

IMGP7241 - コピー.JPG

5テイクくらいしたジャンプ。

IMGP7236.JPG

ひまわり畑、23日までやってるそうです。

さて。本題は「Glanz Farbe CANDLE」さんから届いた海のようなキャンドルです!!

シェルパームキャンドル ¥820

下のジェル部分はそのまま残ります。

IMGP7319.JPG

こちらはシェルアロマジェル  ¥583

貝殻を閉じ込めたアロマジェルが夏のインテリアにぴったりです。

ふたを開ければやさしい香りが広がります。

IMGP7295.JPG

ほかにもボタニカルアロマキャンドル  ¥1296

ドライフラワーを閉じ込めたアロマキャンドル。火を灯すと木芯がパチパチと心地いい音をたてます。

IMGP7299.JPG

IMGP7301

プレゼントにもおすすめのキャンドルです。ぜひハコニワまでどうぞ!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

夏のブレスレットとバッグ

こんにちは。毎日蒸し暑いですね~・・・。

今年の夏は猛暑だとか・・・。夏バテしないように気をつけましょう・・・。

さて。

「Chichy」さんから新作が入荷してます。

まずはブレスレット!あの有名なワイヤーバッグと同じ素材を使っているそうです。

IMGP4928

IMGP4931

IMGP4932

キラキラ感が夏っぽいです。

そしてバッグが2点。使いやすいトートバッグ。

IMGP4936

¥2484

小さめのショルダーバッグも。色合いが可愛い。

IMGP4938

¥1620

8月20日まで「夏のモノトーン展」やっています。

1点モノも多いので気になる方はぜひお早めに。

雑貨だけでもお気軽にどうぞ~♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

夏のモノトーン展開催中。

こんにちは!

雨、なかなかの激しさでしたねー・・・。

チャリ通勤の私たち、ひどい雨のなかでも合羽きてチャリです。

この季節、合羽は暑い!!!!!修行のようです・・・。

さて。ハコニワでは「夏のモノトーン展」を開催中です。

白黒ゆえ地味なのか・・・ひっそり開催中ですがすごくステキな作品たくさん届いてますよ♪

「カラマリ製作所」さんからは足袋ソックスや傘の取っ手カバー、ペットボトルホルダーなど編み物作家さんらしいアイテムが入荷してます。

IMGP4913.JPG

足袋ソックスは白黒しましま。

傘の取っ手カバーも白黒しましま。

IMGP4918

IMGP4908.JPG

ペットボトルホルダーも。

1点モノも多いので気になる方はぜひぜひお早めに~!

「夏のモノトーン展」  8月20日まで

雑貨だけでもお気軽にどうぞ。

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する